2010-08-28

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52362226.html

はてなブックマーク死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)

RRD 綺麗とか清潔とかいうものの恐ろしさを理解出来ない衆がこんなにいることが恐ろしい。 2010/08/28

相変わらずエリート級のバカだな。じゃあ汚くて不潔な刑場になったら満足するか、といえばするわけはないだろう。何も考えていないとしか思えない。

だいたい汚くて不潔の恐ろしさと、綺麗と清潔の恐ろしさとどっちがましなのか、1秒でも考えてみればいい。

つまり汚いところで惨めに死ぬのと、綺麗なところでせめて最後はきちんと死ぬのと、だ。

というと「そもそも殺すのが駄目だ」と喚くバカがでるだろう。これ、死ぬのを懲役と変えたって同じだ。

汚いところで惨めに懲役と、綺麗なところでせめてきちんとして懲役と、どっちがましなのか。

このエリート級バカのお仲間が、dussel、narwhal、suimuhaimu、spring-ephemeral、welpherd、KYOSYO、peachpear、y_arim。

お前らまとめて死んだらどうか。どうせそのお脳はまともに生きちゃいまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん