2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825110104

それは、女は元増田が都合のいい女だろうがなんだろうが関係ないから、他人事として大丈夫かって言ってるのに対して、

彼女元増田彼氏浮気相手なら、その大丈夫?は「ヤっちゃってるけど本当に怒らない?」って意味だろうが)

男は「自分自身」が「元増田自身」を「都合のいい女」って見ている、って事だ。

性別で立場も見方もかなり違う。

優越感とかじゃなくって、むしろ蔑んでる(あるいは喜んでる)んだから、上から目線にもなろう。

あと、超大事とか、仲良い、と都合良い女は普通に同居できるから、勘違いしちゃだめだ。

元増田は、彼氏にとって「超大事にしてる、仲の良い」「都合の良い女」である事に間違いはない。

そういう言い方(見方)を上から目線とかプギャーと感じても

所詮自分で選んでる生き方なんだから、「そうだよー」って返せばいいだけだ。

あと、それでも上から目線が嫌なら、そこでいっそ、だから身体だけで浮気してみる?と言ってみるのもいいかもしれん。

「一人の人間」として、そういう元増田に対して嫌悪感からプギャーや上から目線してたとしても

一切元増田の主義主張が変わらなくても、自分彼女じゃない限り

自分がヤらせてもらえる「都合の良い女」は、女神様だからな。目線どころか頭も下がってくるぞ。

  • なんつか。3年の同棲のうち2年は養ってもらってたし、正直こっちが都合よく利用してると思われても仕方ないくらい彼氏には大事にしてもらってるよ。カネないのにね。実際わたしが1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん