2010-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20100823163349

あのさ〜。

現代なんだから、そういうつっこみやめようよ。みんながっこーに行ったりしたんだし。今、行っている人だっているよね?

たとえば、ファイバースコープ使って「見たい先を見る」という技術があるのは知っているよね?災害対策とか、胃カメラとか。

そのほか、もっと「すげぇ」な、「見る技術」は、あると思うよ?レントゲンとか受けたことない?MRIとか。

そもそも、もっと、「原始的」な、「ある人の状況を知る方法」というのは昔からあるわけ。

たとえば、逐一、「その場にいる人」が携帯かなにかを使って知らせていたら「知られちゃう」よね。

別に「視覚」を使わなくてもいいわけだーーー「見てきたようなことを言う」っていうじゃんか。

まっ、自分から知らせていたらどうにもなんないとは思うけれどーーー。

追記

うひ〜、二回か三回書き直ししちゃった。酔っぱらったのかも。

  • あんたなら統失くんの憑きもの落とせそうだから頼むw

  • お前絶対MRIの原理わかってないだろwww Magnetic Resonance Imagingだぞ? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E7%A3%81%E6%B0%97%E5%85%B1%E9%B3%B4%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B3%95

    • わかるわかる。ごめんなさい。 でも、既に、夏休みモードになっており、そのうえ酔っぱらっているので、書き直したくなるかもしれないから、このレスが数日して消えていたらごめん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん