2010-08-21

私が子供のころにインターネットはなかったので恐い

ネット現実乖離した極論や差別感情などが生であり、無知子供を狙う危険な大人との接点もあり、顔の見えない苛めの温床にもなる。

私の子供の頃にはなかった、幸運な事だったと思う。

まだ現実を知らない分別のつかない子供ネット触れる悪影響がどういうものなのか想像もつかない。

ゲーム敵視する大人やそれ以前の漫画を敵視する大人の気持ちが解ったわ。

知らないどう見ても悪い物に子どもが触れるの怖い。

ネットって実際子供にどんな悪影響を与えるんだろう。

ネット子供に与える良い影響はあるんだろうか?

  • おまえが書いているものはいったい何だ。 検索エンジンがなかったら多くの人はもう生きていけないだろう。 子供には便利なものは効果がないとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん