2010-08-10

さようならけいおん!

もう無理なんだよ。

原作アニメを見比べるたびにため息が絶えないんだ。

そのキャラ性格なんか変えようと思えばすぐに変えられるよね、

原作者でもない人間の手によって。

オリジナルの展開だって同じ。制作側が「こうだ!」と決めたら

それはもう公式になる。それが嫌で嫌で悔しくてたまらない。

ねえ、なんで?なんで2期をつくっちゃったの?

つまらない水かさを加えてまで2クールでやる必要があったの?


ああ、

俺たち萌豚の寿命を延ばすためですか

そしてけいおん!にすがる萌豚から金を巻き上げるためですか


ついていけなくなったのは俺の責任。あんなに好きだったけいおん!

これ以上俺みたいなやつが汚すわけにはいかん。

だから今後一切かかわらないようにするよ。大好きだったころのけいおん!

への想いも情熱もなにもかも捨てる。


本当に本当に好きだったよ。さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん