2010-08-08

英語英語うるせぇよ

信者アンチも。

俺は仕事に関係ある学会出版物が全部英語だから必要なだけなんだよ。

英語メイン学会くらいいくらでもあるだろうし、今時派遣社員でも学会ひとつやふたつくらい入るだろうが。

金髪のshaved pussyにcum insideしたいとかそんな立派な目標なんてねえよ。

海外エロゲ愛好家と交流したいとも思わないし。

ただ日常学習に必要ってだけだよ。

勉強日常ならそこで必要な英語日常だ。

それだけ。

大仰な話をされてもわかんないよ。

  • 強硬な「アンチ」の一人だが、あんたみたいな人を標的にしてるわけでなくて「信者は黙れ」と言ってるだけなので興味なければ無視してくれないかな。 平野なんとかいう声優だか俳優...

  • 論文読むのに必要な英語力と実際にコミュニケーションをするために必要な英語力とではスライムとデスタムーアくらいの差があるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん