2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722174306

だから俺はあんたの討論相手じゃないし

その討論は話の流れすら知らんと言ってるじゃん

ほぼ全く見てない

同時刻にライトノベルの流れの方で白鳥士郎の心配したり業界事情を教えてもらったりしてたのが俺だから


普通ならそんな何も分からないで横から口突っ込んだりしないけど、

話の流れがどんなんであれ

話題が何についてであれ

あのね。

こっちは三十路の子持ちだよ。

あまりこういう事を言いたくないけど、子供を持てば分かるよ。

これは確実にディベートとして0点

と言ってるだけ

  • 関係ないのに議論の経緯も見ずに口挟むからオタクは嫌われるんだよ 知り合いの議員さんにライトノベルも発売禁止にしてもらうようにお願いしてあげようか? 保護者のネットワークナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん