2010-07-21

おぱんちゅを下ろし可愛いつの丸みをおびたおしりを露にし、ぼくのお口に腰掛けるあずにゃん

なんて綺麗なんだろう…

小振りだが弛みのないあずにゃんの魅力的なおしりに見とれていると

「ふぅ…」という小さいため息の後に

あずにゃんのもはや「すじ」といっても遜一のない無毛のおまんまんから噴水があがって

ぼくの口の奥に叩き付けられてじょろじょろという音がたつのにゃん

次第にあずにゃんのため息が何かを我慢しているような声になって

その瞬間あずにゃんおまんまんとは違うもう一つのきゅっと佇む肛門から「プスーッ!」という

にわかには信じがたい音が個室の中に響くのにゃん

ああ、あずにゃんみたいな可愛いおにゃのこでもウンチはするんだな

という興奮のなかとうとうお待ちかねだったあずにゃんの排便タイムリアルタイム観察するのにゃん!

あずにゃんの喘ぎ声が次第に大きなものになり、双丘の中に息づくすぼまりがゆっくり広がっていくのと同時に

肛門周辺の筋肉が段々と盛り上がっていき、あずにゃんのお父さんやお母さんのものには及ばないけど

火山の噴火口をちょうど逆さまにしたような形にぷっくりと膨らむのにゃん

そしてあずにゃんのおしりの穴が伸びきるとミチミチ肛門と摩擦を起こすような音と同時にあずにゃん

プリチーで健康的なバナナ型のうんうんがおしりの谷間からコンニチワするのにゃん

ぼくのお口にうんうんを産み落としたあとは、急速にすぼまっていくあずにゃんのおしりの穴

産み落とされた未だに熱を持ってホカホカと湯気をあげるあずにゃんのうんうん

その瞬間だけあずにゃんおしっことうんうんはぼくだけのもの!

排便を終えてお腹すっきりしたあずにゃんはそのまま学校

一部始終を見終わった一人きりになったぼくは感極まってあずにゃんのおうちの便器に生まれてきてよかった

自分の便器としての人生乾杯するのにゃん!


あずにゃんにゃん!あずにゃんにゃん!



あずにゃん

できればぼくにあずにゃんアワビと菊のお世話もさせてほしいのにゃん…

特に菊のほうは丹念にお世話してあげるのにゃん

トイレットペーパーの代わりにあずにゃんの菊のお世話を買って出た以上は手抜きはできないのにゃん!

あずにゃんウンチする度、ぼくのベロであずにゃんの菊を清めるのにゃん

あずにゃんの中心の穴付近から皺にそって念入りにウンチをなめ取ってあげるのにゃん

口の中に広がるあずにゃんの酸っぱいような、苦いような排泄されたばかりのあずにゃんウンチを楽しみながら作業するのにゃん

次第にあずにゃんの菊は見た目上は綺麗になるけどこれじゃまだまだなのにゃん

今度はあずにゃんの直腸にまでベロをねじ込んで、未排泄のウンチをかき出してあげるのにゃん

排泄の後の直腸内には排泄されなかったウンチが貯まっている事があるのにゃん

あずにゃんに排泄のスッキリ感を味わってもらうためにも、

そしてあずにゃんウンチをぼくが味わうためにもこれは見過ごせないのにゃん

あらかたあずにゃんの腸内に塊が無くなったら、あずにゃんの腸壁までぼくのベロで綺麗にするのにゃん

アナルも異物があると膣と同じように濡れてくるというのはどうやら本当みたいで

まるで砂漠を何時間も歩き回った旅人がわき出てくる泉にむさぼり付くように

しつこくあずにゃんの次々としみ出てくる腸液を喉に流し込むのにゃん

そこであずにゃんに「あの…そろそろ…」ってまさかのストップがかかっちゃうのにゃん

にゃんにゃん…、あずにゃんの菊に一分でも、一秒でも長くぼくのベロで味わってたかったのを見抜かれたのにゃん…

でもこれで終わりじゃないのにゃん

あずにゃんの菊を清めてあげる仕事に終わりはないのにゃん!

あずにゃんの菊は逃げないのにゃん!

また次あずにゃんウンチするときまでしばしのお別れなのがちょっと寂しかっただけなのにゃん


あずにゃんにゃん!あずにゃんにゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん