2010-07-21

これは恥ずかしいことなんでしょうか

私はイケメン好きを公言しています。いや、していました。。。本当に今までに好きになった人は、みんなルックスが良くて、

いわゆる生まれつきのハンサムばっかりでした。一目ぼれとかも全然アリでした。だけど、まったく違うタイプを好きになったんです。。。(略します)こんなことを言うのは彼に失礼と思いながら、相談しますが、彼はまったくイケメンじゃないです。

イケメンどころか、ブサイクメン。。。もし合コンで会ってたら、まず好きにならなかったと思います。

でも好きになってしまった。。。周りにイケメン好きを公言している手前、彼が好きだと言えません。くだらないプライドだと思われるでしょうけど、自分が言っていたことと、実際の彼が違うのもバカにされそうでイヤだし、友達に彼を紹介するのも、

彼には申し訳ないけど、ちょっと、、、。でも好きだという気持ちは変わらないんです。増田からは、ルックスなんていいから

好きになったら告白すればいいじゃんと言われるのが目に見えてますが、正直、躊躇しています。自分プライドと本当の気持ちの間に挟まれてます。みなさんなら、こんな状況になったら、プライドと本当の気持ちのどちらをとりますか?

  • イケメンで本気で好きになれる人が現れるまで待つのはどうでしょうか。

  • 人を好きになるのにプライドが問題になるとか聞いたことがない

  • 俺も状況はまったく違うが似た様な心境にあるよ 気持ちに嘘はつけないんで気持ちは伝えたいが そうすると社会的な面で気になる事があるので今は辛抱してる。 結局その間に冷めたら...

  • ここは増田であって「回答者さん」なんていない。 質問したいなら http://q.hatena.ne.jp/ へドウゾ 金が勿体無くてはてなに質問するつもりだった内容を増田に貼り付けたみたいだけどな(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん