2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720002337

当時ロリコンが好む幼女ってむしろ美少女じゃなくて、ちょいデブとか、ガリとか、垢抜けない感じの幼女を好んでたような気がする。

気づきになりましたか

その傾向は今のロリコンもそうだと思うよネットで接する限り


俺は自分ではロリコンじゃないと思ってるけど

「とびきり可愛い子であれば」12歳ぐらいからの女の子水着グラビアとか見たいと思う

で、ロリコン達の特徴は「とびきり可愛い子であれば」じゃないことなのね

むしろ垢抜けない感じの子供が好きなんだよあいつら

可愛い幼女画像」みたいなスレで、マジもんのロリコンほど可愛くない子の画像貼るの

記事への反応 -
  • いまから20年くらい前、テレビで子供の裸くらいは平気で流れてたし、幼女の写真集なんてのもあったけど、ロリコンが多かったとは思わない。 ブス専、デブ専と同列だった感じ。 ぶっ...

    • 当時ロリコンが好む幼女ってむしろ美少女じゃなくて、ちょいデブとか、ガリとか、垢抜けない感じの幼女を好んでたような気がする。 お気づきになりましたか その傾向は今のロリ...

    • 作られない欲望なんかないだろ ならすべての表現を全部規制しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん