2010-07-20

昔のロリについて思い返してみた

いまから20年くらい前、テレビ子供の裸くらいは平気で流れてたし、幼女写真集なんてのもあったけど、ロリコンが多かったとは思わない。

ブス専デブ専と同列だった感じ。

ぶっちゃけ変態向けの需要だったと思う。

しかも、今ほど美少女信仰はなかった。

当時ロリコンが好む幼女ってむしろ美少女じゃなくて、ちょいデブとか、ガリとか、垢抜けない感じの幼女を好んでたような気がする。

ロリ向けだけじゃなくて、一般のAV女優レベルも低かったから一概にそうとは言えないけど。

少なからず、いまのロリコンたちを作った責任の一翼はやっぱりアニメエロゲーあんじゃないかって思った今日この頃

ロリファッション化した。

キモいキモい言われながらも、社会的認知させた気がする。

幼女=可愛い認知させた気がする。

少女レイプしたりする人たちはそんなんで感化された人じゃなくて、生まれついての変態だと思うけどね。

  • 当時ロリコンが好む幼女ってむしろ美少女じゃなくて、ちょいデブとか、ガリとか、垢抜けない感じの幼女を好んでたような気がする。 お気づきになりましたか その傾向は今のロリ...

  • 作られない欲望なんかないだろ ならすべての表現を全部規制しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん