2010-07-18

めんどくさ女が日常的にやっているケアの一例

http://anond.hatelabo.jp/20100718122922

世間の女の人ってすごいなぁと思った。

面白そうだから書いてみる。

【髪の毛】

バリカンはさみを使って自分で切る。

でも面倒で放っておいたら伸びた。

石鹸で洗う。リンス面倒だからやめた。

ドライヤーで乾かしながら、適当になでつける。

冠婚葬祭のときは、頑張って夜会巻?っていうの?にしてみたりする。

【顔】

石鹸で洗う。とりあえず化粧水は付けてみる。

冬は、面倒だからハンドクリーム塗っといた。

眉毛は、眉毛バリカンみたいなナショナルのあれで。

普段メイクは、流行の?ミネラルっぽいやつをパタパタして、

眉毛をちょろっと描くくらい。

気分のいいときはアイシャドウもするよ。

【体】

ムダ毛わさわさ。

脇だけは、髭剃りみたいなナショナルのあれで。

日焼け止めを広範囲に塗るの面倒だし、毛も生やしっぱなしだから基本長袖。

【手先・足先】

ときどきハンドクリーム

ささくれは、気になるから引きむしる。

学生のときはしてたけど、仕事マニキュアどころでは。

【その他】

ときどき養命酒

ときどきビオフェルミン

  • 失礼ですが、パートナーはいらっしゃいますか?あと周囲に何か言われたりしないですか? もともと綺麗なストレートヘアだったり、体毛やニオイがあまりなかったりするのでしょうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん