2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713114317

普通に考えたら今まで付き合ってきた男たちはみんな、やれ好きだ愛してるから証としてやらせろって言われて応じたら突然手のひらを返されてこちらの都合とか心情とかおかまいなしにセックスばかり求めるだけになるというパターンばかりで、すっかり男性不信になっている、というだけのことだと思うのだけれど。

そういう事情も推測できずに単にセックスに飽きているに違いないと思い込んで「ヤリマン」なんて表現を使っちゃう増田もその1人になる可能性は高い気がする。

そもそも男が「愛情表現の最終形がセックスだと思う」というとかちゃんちゃらおかしいわ。

自分には何のリスクもないじゃない。

妊娠リスクがあるという女が言うならともかく。

最低限そういうリスクの非対称性を理解してから出直してくれば?

結婚するまでお預けぐらいでちょうどいいんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん