2010-07-13

童貞だけどヤリマン彼女に「セックスなんてくだらない」と言われた。


俺には5年間付き合ってる彼女がいるんだけど、5年の間に遠距離恋愛になったりして、普通に5年間付き合ってるカップルよりも一緒にいる時間が短い。

だから行為そのものを求める機会もあんまりなくて、しかも俺自身童貞女性経験も皆無だからどう求めていいかもよくわからなくて困ってた。

むこうは男性経験豊富だから、むこうから誘われるというか、俺が求められる空気を作ってくれるのを期待してた。

俺の期待通りに彼女意図してくれたのかどうかは知らないけど、最近そういうシチュエーションに何度か巡り会った。

夜、ラフな格好でベッド(ホテルじゃなくてどちらかの自宅の)で一緒にゴロゴロするみたいな。

俺はそのとき、思いきって自分なりに求めてみた。

でも、拒まれた。

というか、スルーされた。と言ったほうが正しいのかもしれない。

でも、俺からのアプローチを受け取らなかったのは間違いなかった。

俺はそれを受けて、「彼女セックスできないなら、性欲なんて邪魔なだけ。去勢しようかな。」みたいなことを考えた。

去勢しないにしても、彼女と会うときは薬かなにかで性欲を抑えつけようと思った。

で、つい先日、酔った勢い彼女に胸の内を打ち明けた。

「あなたが嫌なら僕も僕で辛いから、去勢なりして性欲を抑えようと思うんだ」って。

そしたら、

「そこまでするくらいだったら、全然やるよ?」と言われてしまった。

詳しくきいてみると、一生のうちでこれからもずっと関係を持つであろう男性とのセックスはあまり積極的にできないらしい。

それを聞いて俺は少し喜んだ。

そのあと、こんなことを言われた。

男女関係(の肝)ってセックスじゃないよね。

セックスなんてただ快感を得るだけのものだよ。

きっと1回やってみたら「ああこんなものか」って思うと思うよ。

あなたもやっぱり"男"なんだね。

彼女は凄く可愛くて、人気があって、頭もよくて、凄くモテるし、別に好きじゃない(かといって嫌いでもない)男性と2人で一緒に食事にいくことくらいは平気でする性格だから、男性経験豊富なのは知っていた。

でも、今までの俺との性経験から、セックスに関してはカタいんだろうなと思っていた。

でもなんだか、このはなしが「私はセックスなんて飽きたけど、あなたがやりたいならやってもいいよ?」というふうに聞こえてしまって、至極げんなりしてしまった。

セックスってそういうもんなんだろうか。

俺は本当に好きな人と以外、セックスなんてできないと思ってる。風俗とかマジであり得ない。

セックスしたい」っていうのは"大好きな彼女"とであって、"女性"とではない。どんなに可愛くても気持ちよくても他の女性セックスなんてお金をもらってもしたくない。

俺にとっての"性欲"は、本当に好きな人にしかはたらかない。オナニーだって彼女のことを考えてしかできない。他の女性の体をみて興奮して勃起するとか絶対にない。

俺が童貞だから知らないだけなんだろうか。わからないだけなんだろうか。

それとも俺が男として異常なだけなんだろうか。

その流れで「愛情表現の最終形がセックスだと思う。俺が君とセックスしたいと思うのは、君を本気で、全力で愛したいからなんだよ」って言ったら否定されてしまった。

「あなたはそう思っていても、実際は違う。私は男がどういう生き物か知っている。」みたいなことを言われて更にげんなりした。

やっぱり俺が経験不足だから知らないだけなんだろうか。

好きな人と一緒にいたい、手を繋ぎたい、抱きしめたいキスしたい。

セックスもそういうのの延長なんじゃないの?


本当はセックスって快感を得るだけのくだらないものなのかな…

  • いや、なんか、オレは修行僧だから食事しなくても死なないみたいなレベルのことを言われても・・・ 自然現象を否定されてもなぁ・・・

  • お子ちゃまはマスでも書いてたら?

  • おこちゃまはますでも書いてたら?

  • 男だからとか女だからとかじゃなく彼女自身、愛情と性行為が結びついてないタイプなんだろうと思う。 逆に元増田は結びついてるタイプで、その彼女・元増田間の差異と、経験のある...

  • こんなところに吐き出していないで、その思いの丈を彼女にすべてぶつけてみてはどうかな。 「確かに性行為は快楽でもあるけど、それは行為中のひとつの感覚であって、 自分が心底...

  • マスダ書いてました。

  • 普通に考えたら今まで付き合ってきた男たちはみんな、やれ好きだ愛してるから証としてやらせろって言われて応じたら突然手のひらを返されてこちらの都合とか心情とかおかまいなし...

  • まあ一度やってみたら?セックスが快感でない女性もたまにいるからね。

  • 貪り尽くして一巡した後に言われるならまだしも、童貞に言われても言葉が薄っぺらいんだよね。 晩年の武蔵に「戦いは虚しいだけ」とか「戦わずに勝つ事が最上」って言われたら説得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん