2010-07-11

息子よ。。。許せ

結婚に失敗したかもしれない。

いや、妻は可愛いし、料理うまいし、性格もいいし、スタイルだって良い、正直、自分にはもったいないくらいの女性だ。

ただ身長が153cmしかないんだ。

息子が産まれて5年たつんだけど、どうも低いんだ。身長が。妻からの遺伝だろう。低いからイヤだとかって話はされたことはないんだけど、きっともっと大きくなれば悩むだろうな。

ひょんな事から同僚達と妻の話題になったんだけど、なんだかみんなカミさん、でかいんだw え?なんでみんなそんなに大きい娘と。。。?と聞いたら、やっぱ小さいと見映えしないし、産まれる子供だって身長高い方がいいよねって考えれば、自然とそうなるでしょって感じだった。身長150代のカミさんて俺だけだったw

よく考えてみれば、金持ちお嬢さんってなぜか身長高いよなあ。金持ちの娘が美人なのは当然だと思うけど、身長の事は思い付かなかった。

今まで自分って常識人だと思ってたけど全然だめだ。俺の無知で息子に迷惑をかけることになってしまった。

  • 結婚に失敗したかもしれない。 いや、夫はイケメンだし、仕事もできるし、性格もいいし、背が高くてスタイルだって良い、正直、自分にはもったいないくらいの男性。 ただチン長が1...

  • 身長で選ぶようなことでもないだろ・・・。 って思ったが大体自分より背の低い女性を結婚相手に選ぶふしがあるからそうでもないか。 まぁ息子さんはその女性とあなたとでなければ生...

  • 娘が生まれるという事は全く想定しないんだね。 娘なら逆に身長高すぎる方が悩むものなのに。 よく考えてみれば、金持ちのお嬢さんってなぜか身長高いよなあ。 も意味不明。モデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん