2010-07-11

息子よ。。。許して

結婚に失敗したかもしれない。

いや、夫はイケメンだし、仕事もできるし、性格もいいし、背が高くてスタイルだって良い、正直、自分にはもったいないくらいの男性

ただチンコが小さいんだ。

息子が産まれて5年たつんだけど、どうも短くて細いんだ。夫からの遺伝だろう。もちろんまだ子供だからそういう話はされたことはないんだけど、きっともっと大きくなれば悩むだろうな。

ひょんな事から同僚達と夫の話題になったんだけど、なんだかみんな旦那さん、でかいんだw え?なんでみんなそんなに大きい男と。。。?と聞いたら、やっぱ小さいと見映えしないし、自信なさげだし、産まれる子供だって大きい方がいいよねって考えれば、自然とそうなるでしょって感じだった。短くて細い旦那って私だけだったw

よく考えてみれば、金持ちの息子さんってなぜか自信いっぱいだよなあ。金持ちの息子が精力的なのは当然だと思うけど、チンコの事は思い付かなかった。

今まで自分って常識人だと思ってたけど全然だめだ。私の無知で息子に迷惑をかけることになってしまった。

http://anond.hatelabo.jp/20100711110308

記事への反応 -
  • 結婚に失敗したかもしれない。 いや、妻は可愛いし、料理もうまいし、性格もいいし、スタイルだって良い、正直、自分にはもったいないくらいの女性だ。 ただ身長が153cmしかないんだ...

    • 結婚に失敗したかもしれない。 いや、夫はイケメンだし、仕事もできるし、性格もいいし、背が高くてスタイルだって良い、正直、自分にはもったいないくらいの男性。 ただチン長が1...

    • 身長で選ぶようなことでもないだろ・・・。 って思ったが大体自分より背の低い女性を結婚相手に選ぶふしがあるからそうでもないか。 まぁ息子さんはその女性とあなたとでなければ生...

    • 娘が生まれるという事は全く想定しないんだね。 娘なら逆に身長高すぎる方が悩むものなのに。 よく考えてみれば、金持ちのお嬢さんってなぜか身長高いよなあ。 も意味不明。モデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん