2010年07月11日の日記

2010-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20100711235403

ディルド突っ込めば処女喪失って・・・ww

オナホに突っ込めば童貞喪失って言ってるのと同じだけどw

ps2がこわれた

アニメdvdがみれない

ひきこもり生活の唯一の楽しみなのに

死にたい

http://anond.hatelabo.jp/20100711235131

え?おかしいよ。

そういうのが嫌ならディルドでも突っ込んで処女自分で捨てればいいんだよ。

あとは童貞を見下せる日が待ってるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

処女なんだけど、本当に処女なんだけど、こういう記事を見ると本当に憂鬱な気分になる。

一生処女を捨てたくないと思ってしまう。

男が信用できない。女を膜としか思ってない人ばかりだ。

本当にいやな気分になるので、こういう記事が今後一切はてなトップに出ないようにして欲しい。

私は技術界隈の話だけ見られればそれでいい。

はてなブラウザでも作ってNGワードつけられるようにして欲しい。

定年退職後、畑いじりをしたりしてのんびり過ごそうと田舎引っ越したおじがいる。

で、数ヶ月前に会った時に、某政党の党員に勝手になっていたとかいう話をきいて、

やっぱり、のんきに畑をいじろうとしても素人が独りでやっても無理だから

近所の農家に知恵を借りたり、相手の家にお手伝いに行ったり、

もちつ持たれるな社会なんだなーと一瞬思ったんだけど、

でもやっぱり勝手に党員って間違っているよね。

http://anond.hatelabo.jp/20100711233721

酔ってる時に目を見て話すって大事だよね☆

http://anond.hatelabo.jp/20100711225036

その前提からしてあなたの主観だし多数派ですら無い。何故か貴方の脳内では自明普遍事実って事になってるみたいだけど、俺には社会主義信奉者の戯言にしか見えない。

それに社会主義体制の失敗例は歴史的に見ても数多くある。

失敗したら大勢死ぬどころか国自体が消滅するリスクがあるような大実験にホイホイ賛成は出来ん。増田言葉遊びする程度ならなんぼでも付き合ってやるけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100711203410

自分素人経験100人くらいだけど、処女はそのうち5人くらい。」

この一文があまりにも無関係すぎる。お前それ言いたいだけだろ。

それとも俺みたいにヤリチンになれば処女なんて気にならなくなるぜとでも言いたいのか。

元増田のどこにヤリチンになりたいと書いてある。ちゃんと読め。

http://anond.hatelabo.jp/20100711224427

だまってこっそりやれば大丈夫じゃないか?

かくいう自分副業禁止ってとこで色々掛け持ちしてたよ。

もちろんバレない様に。

ファミレスのキッチンとかコルセンは顔バレしないからオススメ

未だに

民主党に36議席も入れる奴らって何なの。

バカは日本から出て行ってくれよ。

銀の弾丸

銀の弾丸って"no silver bullet"な意味で使っちゃうことが多いけど

これプログラマでしか通用しないのか

一般語として置き換えるなら何を使えばいいんだろ

絵に描いた餅だとちょっと違うよなー

幸福実現党1議席!?

NHK選挙速報見たら幸福実現党に1という数字が見えた。

おいおいおいおい幸福実現党1議席獲得かよ!?日本どうなってんの!?と一瞬焦った。

だがその1は非改選議席の方に記されていた。

そういえば大江何とかって現職の参院議員さんが幸福実現党に移籍したんだっけ…勘違いでよかった。

最後まで見ないと分からないが今回の選挙では幸福実現党0議席ということになるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20100711223114

母子家庭についても、本質的には、就労よりも養育を優先すべき層だから

えっ?

ブスであることのメリット

ブスに生まれ非リアとして生きるメリット

あと、ブスであることのメリットとして同性(女性)に優しくしてもらえることがあるな。

女は美人を警戒する傾向があって、その美人がちょっとでも奇抜なことしたりすると叩くし変な噂をたてたりするけど、

ブスだとものすごく空気よめないとかじゃない限り

・引き立て役になる

・対立する理由がない(美人だと男を奪いあったり、ポジション取りで争う)

ので、女コミュニティのなかではうまくやってける気がする。

まあ男相手だとお察しくださいってなるんだけどね!

30過ぎ、生まれて初めて選挙行った

恥ずかしい話。

厳密にいうと、投票したのが初めて。事前投票とかもしたことがなかった。逆に、投票所まで付き合いなどで足を運んだことはあったんだけど。

前回の衆議院選挙がいやに盛り上がってて、これで行かなかったらもうずっとこのまま権利を行使することなく墓場まで行くんじゃないか、と思ってたけど、あっさり覆った。

それこそ中学2年生くらいの頃から、「選挙」が嫌いだった。生徒会とかそういうのでも、無効票を入れるか学校を休むかという対応を極力とってきた。別に確固たるポリシーがあったってことではないつもりなんだけど。とにかく、当選者に対して後から文句をいう人を見るのが嫌でしかたがない。票を入れた人が「期待外れだった」というのも嫌だし、入れなかった人が鬼の首をとったかのように非難するのも見ていて辛い。だから、先に自分だけでも文句をいう事が許されない立場に置きたかった。

なんで今回、投票したのかは自分でもよくわからない。年をとって鈍くなったんだろうか。どんだけ中二病拗らせてたんだって話だけど、まあ、行かないより行った方が良いのは多分間違いないから、よしとするか。

俺はどちらかといえば、彼氏のフォローをしない彼女に黒さを感じるぞ。

それこそ、こういう事を見ると今の日本はどうなっているのかと…。

http://anond.hatelabo.jp/20100711142246

現役生保受給者だけど、たった8000円ぐらいしか収入そのままもらえないんだもん。

8000円を超えて稼いだら天引きされるし、生保の額を超える給料を三ヶ月も稼いだら

生保止めなきゃいけない。生保収入認定システムをもっと働いた分だけもらえるようにしないとダメだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100711110237

ネタだろうけどさ、ネタじゃなかったら相手をモノとしてみてる書き方だよね。コレ

偽善者くせぇんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100711223114

老人世帯切り捨てたいwwww

年金あるだろっていうwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん