2010-07-06

童貞だったときのことを思い出すと

なんだかすっぱい気持ちになるよな。

俺は大学入ってからもしばらく童貞だったんだけど、女の子と接点が無かったわけじゃなかった。

今考えるとチャンスはいくらでも転がっていた。向こうから転がり込んでくるときもあった。

でもそのうまくいきそうな芽を全力で摘み取ったりスルーしてしまっていた。

普通にデートしたのにその後に発展させる押しの強さが無かったり、今考えれば向こうがサイン出しっぱなしだったのに見逃したりしてて、なんだ俺もったいないことしてたなあとか思うんだ。

でも、童貞はそういうあからさまなチャンスを逃してしまうから童貞なのであって、今考えたらもったいないことしたよなというのは、過去株価チャートを見てここで買えば(売れば)今頃大もうけできたよな何でしなかったんだろと詮無いことを考えるのと同じなんだよな。

  • ほんとオレもそういう子、全員に謝りたいくらいだよ。 結局童貞捨てた時ってのは「今までのみたいな態度じゃだめだ、今度こそしっかりしないと」って 超勇気出して覚悟を決めた時だ...

  • 俺が16の夏喫茶店でバイトしてたとき、いちいち目線くれていっつも笑顔で話かけてくれる他校の同学年の娘がいた。 夏休みも終わりに近づいて、そろそろ俺が辞めるってころになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん