2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100706234637

ほんとオレもそういう子、全員に謝りたいくらいだよ。

結局童貞捨てた時ってのは「今までみたいな態度じゃだめだ、今度こそしっかりしないと」って

勇気出して覚悟を決めた時だった。

今でもまだまだだと思っているけど、多少は気の利く男になれたのかなって思う。

結局、相手に対する思いやりだったんだなぁとつくづく思う。

んでま、童貞捨てた次の日には別の女の子となし崩し的エッチしてしまったわけで

なんか本当に何が起こるかわからないんだな…って思ったよ。多少なりとも人生変わるよ。

記事への反応 -
  • なんだかすっぱい気持ちになるよな。 俺は大学入ってからもしばらく童貞だったんだけど、女の子と接点が無かったわけじゃなかった。 今考えるとチャンスはいくらでも転がっていた。...

    • ほんとオレもそういう子、全員に謝りたいくらいだよ。 結局童貞捨てた時ってのは「今までのみたいな態度じゃだめだ、今度こそしっかりしないと」って 超勇気出して覚悟を決めた時だ...

    • 俺が16の夏喫茶店でバイトしてたとき、いちいち目線くれていっつも笑顔で話かけてくれる他校の同学年の娘がいた。 夏休みも終わりに近づいて、そろそろ俺が辞めるってころになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん