2010-07-05

誰が「みんなの党後藤啓二」なんかに協力なんかしてやるか!!

先日、ハガキが来ていた。

見ると「ごとう啓二 投票依頼のハガキ」とある。

後藤啓二については、確か以前「はてなブックマーク」で

表現の自由を無視した児童ポルノ規制積極論者」として糾弾されていた記憶があったが、

再確認すると、やはりそうだった。

http://d.hatena.ne.jp/sympathyser/20100604

http://research.news.livedoor.com/r/46514

ということで、自分とは「全く思想的に相容れない奴」なんだが、なんでそんな「奴」が

自分の住所を知っているのか?、と更に不審に思ったら、

「母校の先生方・先輩・同期・後輩の皆様のご理解・ご支援をお願いいたします」と書いてある。

要は、「奴」と自分は同じ高校だったので、

「先方が勝手に名簿を使用してハガキを送りつけてきた」のである。

思想信条が180度違う「奴」に、勝手に名簿を使われ、勝手に送りつけられる

それだけで「精神的苦痛による慰謝料を請求したい」気分である。

はっきり言って、このような輩が高校の「先輩」だったのか、と思うと寒気がする。

ということで、怒りのやり場がないので増田に投稿しておいた。

みんなの党」への投票を考えている人は、是非、再度再検討して欲しい。

というか、名簿の選挙使用は個人情報保護法保護対象外なのか?

ザル法だなあ・・

  • 俺も児ポ法死ね側だが 思想信条が違う奴が母校の先輩だったってだけで 「寒気がする」とか感情的な敵意悪意が沸騰する人も相当気持ち悪いですよ?

  • うちにもそれ来たよ。ってことで同窓生乙。あんた何回生? もし卒業して日が浅いなら言っておくけど、あの学校はOBに政治家とかいるからときどきその手の葉書が色々来る。 だけどね...

  • 以前、後藤某という輩から「高校の先輩だから投票しろコラァ」という ハガキをありがたく頂戴した。 http://anond.hatelabo.jp/20100705204242 小生の祈りが通じて、見事に後藤某は落選したが、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん