2010-06-27

\(^o^)/

もうずっとさみしい。

ずっとずーっと、さみしい。

いつからかな、多分5年くらい前から。

しにたいなぁ、とかずっと思ってて、

そんで一週間位前に、そうだ、死のうって思った。

今まで死なないように生きてきたの、もうやめようって。

本当は中学生の頃にずっと病院の屋上から飛び降りること毎日考えてて、

でも「死」が身近な人達に与える影響の深さを知っていたから、

こりゃ生きなきゃ仕方あるまいなぁ、って、がんばって、

あれだよ、本当に頑張ってきたし、戦ってきたんだよ、

諦めてたことも一度は手に入れたし。

でもなー。。。

さみしい、ってどこからくるんだろうな。

さみしいだけならなんとかなったんだけどな。

最近は かなしい まで伴ってきて、なんだかもう思考停止状態だ。

死ぬって決めたからって、今すぐにってわけじゃないんだけどな、

お金のこととか、事後処理に必要なこと整えて、

生き残るために考えつく出来る事ぜんぶギリギリまでがんばって、

せめて今まで関わってきてくれた人達のために。

そんでダメだったら。

それは明日くるかもしれないし、10年後かもしれないし。

そんなこといってて、意外と寿命が先にくるかも知んないし。

まぁ、それまでヘラヘラ笑ってワルあがくんだぜー。

 

 

 

ちきゅうばくはつしろ!

 

 

  • 単に軽度の鬱かもしれんぞ(重度だと自殺する気力もないらしい)。 一度神経内科に行ってみることをお勧めする。 薬とか人によっては(一時的には)多幸感に溢れるくらい利くらしい...

    • 神経内科は内科の一部門なので受診しても「心療内科か精神科に行ってください」と言われると思います。一部の地域では精神科が「神経内科」を自称していることがあるので(年配の...

  • 私も昔、無闇に自殺したくなる程考える事が暗くて憂鬱でしたが、いざ遺書をまとめたり自分の状況に適した方法(憾んでいる人の目の前でいろいろ文句を言ってからおもむろに死ぬか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん