2010-06-25

ネト充ネットを追われてどこへ行く

ニコ動mixi以降のSNSサービスTwitterリア充専用ツールである。

ニコ動ネト充の巣と思ってる奴はあたまがわるいニコ動は高校ではもはや視聴していることがステータスであり、休み時間に友達と見ているのである。そしてネト充というのは他人とコミュできないのだからOFF会など参加できるわけがない。ネト充は言う。「OFFなんてオタクがするなよ」しかし彼の認識は甘い。彼はリア充に話しかけているという事態に気がついていない。

そしてネットリア充がひしめくようになり、ネト充は「昔のネットのほうが良かった」と懐古し、リア充に「懐古厨乙ww」と罵倒され、彼らは次第にネットに居場所をなくして行く。そんな彼らはどこに行くのだろうか。

リア充隊長発見しました!ネト充です!野生のネト充です!」

ネト充あうあうあー(^q^)」

リア充「おお、これがネト充、、、。しかし、何を言っているのかわからんな、、、」

ネト充あうあうあー(^q^)」

リア充隊長、、こいつ、すっごい気持ち悪いです。消毒していいですか?」

リア充「うむ、汚物は消毒するものだからな」

ネト充あうあうあー(^q^)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん