2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624165320

女がどんどん働く事で、「女性労働者向け市場」という新しい需要が生まれるんだよ。

まあ20代の女に限るならそれなりの市場だろうけど、それ以降になるととっても小さい市場なのは目に見えてる。小さい子供がいて家のローンを払っている男の市場規模の小ささを想像すればわかると思うけど。

記事への反応 -
  • 違うだろ。 女がどんどん働く事で、「女性労働者向け市場」という新しい需要が生まれるんだよ。 元ももと購買意欲の高い層なのに加えて、子供や家庭といった遊興費以外の支出も期待...

    • 女がどんどん働く事で、「女性労働者向け市場」という新しい需要が生まれるんだよ。 まあ20代の女に限るならそれなりの市場だろうけど、それ以降になるととっても小さい市場なの...

      • 子供がいる男こそ最も金使うだろ。 マイホーム(笑)にさ。 毎年数百万の支出を30年も継続しようってんだから、子持ちの3~40代男性は太っ腹だよな。

    • そんな半端な市場よりも、女にどんどん子供を産ませて市場規模そのものを大きくするほうがいい。 感情的に抵抗があるのかもしれないけれど、産む機械に日銭を稼がせるようなつまら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん