2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100606015914

風俗っちゅーものがあるじゃないですか。

風俗嬢ってお仕事で感じてるフリしている」「絶対仕事じゃ逝かない」という意見もあるだろうけどそんなこたぁない。

むしろ後腐れなく色々試せるじゃないですか。

本番ナシの所だって前戯の練習台ぐらいはなってくれるぞ。

しかも「お試し」に対して豊富経験から比較してアドバイスしてくれるし。

そういう意味では女の子の方が風俗無いから経験値あげるのに男性よりもリスク高めだと思う。ご愁傷さま…。

記事への反応 -
  • セックスがあんまりうまくないと、それが原因で破局するんだよなぁ。 つまり練習する機会が少ない男は負け。 特に大学までに彼女やセフレができなかった奴に未来はない。 大学生な...

    • 風俗っちゅーものがあるじゃないですか。 「風俗嬢ってお仕事で感じてるフリしている」「絶対仕事じゃ逝かない」という意見もあるだろうけどそんなこたぁない。 むしろ後腐れなく色...

      • 風俗で練習というのは理にかなってるな。 前戯の練習させてくださいって言えばきっと練習代になってくれるよ。 風俗嬢にしてみれば、俺のフィンガーテクスゲーの勘違い男にガシガシ...

    • あんまり関係ないと思う。 オレは28までセックスしたことなかったけど、その後は普通にセックスしてるし

      • その才能を分けてほしいわ。

        • ごめん、本当に自慢できることはなにもない。 単にセックスが原因で別れたことはないというだけ。 1、前戯をちゃんとする。気持ちイイであろう場所は全部さわってあげる 2、自分...

          • そういうのは最低限の心掛けやマナー面。 20代のセックスなら、それだけ気が使えれば優等生だけど。 年齢が上がるに連れて女はエロくなり貪欲になって行くので、 思いやりのあるセッ...

    • それある。 大好きだったけど、どうしても、なんどヤっても、どんな工夫をしてもイけない彼氏がいた。 彼氏がじゃなくて、私がイケない。当然彼氏はイク。しかも若干早め。 でも早...

    • 大学生なら社会人が10年かけてやる分のセックスを1年でできる。 大学行かずに社会に出た俺なんかはもう負け組なんだな…。いや実際、もう21なのに童貞ですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん