2010-06-07

ブスでデブ馬鹿な女は死んだ方がよいと思ってしまいます。

ガリ勉して手に入れたそこそこ高い学歴も、愚かで醜いブタにとっては宝の持ち腐れです。

おまけにコンプレックスをバネに奮起する精神力も持ち合わせていません。

無気力デブスバカ女です。救われません。

自分に課せられたハンデがあまりに多いような気がします。

皆さんの生まれ持った才能に嫉妬しています。僻んでしまいます。

こういう被害者意識が駄目なんだってことは分かっています。

でも、この思考回路から離れられないのです。

これ以上自分と一緒にいたくない。朝目覚めた瞬間から、もう絶望

誰か、確実な自殺方法あったら教えて下さい。

  • とりあえず簡単に成功する体験を自分にさせてやれ。 「〇〇さんに手紙を書く」とか「部屋の掃除をする」とか簡単にできる目標を設定し、 達成したら自分にご褒美を上げる。 これを...

  • せっかくの高学歴なんだから、なんかいい資格でも取って、金稼げる仕事について、手術でもすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん