2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100517072038

ヤリマン女の子はあんまりヤリマンじゃなかった。傷つきやすい傷ついたことのある繊細などこにでもいる女の子だった。特定の恋人以外に寝る相手のいる女の子ヤリマンだっていうなら、程度の問題は別としても、世の中の少なくない女の子ヤリマンだし、実際に女の子に向かって「お前ヤリマンだな」って言ったこともあるけど(僕は彼女のことが好きだった)、非難するなら諸々のそういう女の子達全員を非難しなきゃいけない気もするし、最近、だいたいいつも女の子軽蔑してる。ともかく、彼女は割と僕のことを気に入ってるみたいだし、彼女不安を解消するみたいに、関係を深めようと(それを彼女は怖がっているようにも見える。それなのに彼女は人をきちんと好きになるようにできている。自分を軽く見せようとしてる真面目な女の子だと思う。)思ってる。けれど、彼女が僕のことを好きだとしても、他の男と寝てるのは間違いなくて、でも、そのうち彼女が僕に身体を許してくれるときに、何か特別な愛情を示してくれるなら、そういうことだって許せる気がする。

記事への反応 -
  • 昨日の夜知りあって今日飲む。 ヒョウ柄の服着てた以外は不満なし。顔も美人だし(整形かもしれんが)話してても面白かった。 人生何が起こるかか分からない。 「彼氏はめんどくさい...

    • ヤリマンの韓国人の美女とヤラずに帰ってきた。 父親が韓国の政治のナンバー3とか4ヶ国語喋れるとか流産が2回でうつ病になったとかIQが170くらいあったとかマフィアとか芸能人とか...

      • ヤリマンの韓国人はあんまりヤリマンじゃなかった。傷ついたことのある繊細などこにでもいる女の子だった。特定の恋人の恋人以外に寝る相手のいる女の子がヤリマンだっていうなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん