2010-05-25

職務質問に抵抗する人に特有の子供じみた思想について

例の「職務質問軟禁事件だと騒ぎたてUstしてたITプランナー」の件だけども。

どうもこの手の連中には特有の子供じみた思想があるって事に気付いたよ。

 

職務質問に抵抗してた人

循環農法を目指し大自然からの純粋贈与を最大限に活かす仕組みを作ります。作物は貨幣経済では無く評価経済に乗せFREE化させることが理想。ITやグローバル視点を農業に注入します

http://twitter.com/iwaiwate


togetterにまとめて職務質問に抵抗した人を応援してた友人

資本主義は多くの人を不幸にし、破壊される地球環境問題に歯止めをかける事ができません。そこで新しい通貨の仕組みをインターネットを足がかりに構築したいと思っています。荒唐無稽な考えですが、多くの人との繋がりの中で、これが人生における自分の役割なんじゃないかと思うようになりました。

http://sakamata.blog.so-net.ne.jp/

きめぇぇwwwwwwwwwwwwwww

http://togetter.com/li/23552

http://anond.hatelabo.jp/20100525210736

  • 元公安委員長のこの人も子供っぽいかな? http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html むしろ、いまの警察の内部がぐだぐだなんだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん