2010-05-21

ちょっとだけテンションの上げ下げにつきあってよ

社内恋愛なんて絶対やんねー!って宣言してたのに

このかた、気になる人ができてしまって困ってるわけ。

隣の課の事務の女の子がね。

これが、半端なくかわいい

なんで?なんで?なんでそこまでかわいくなれるの?ってくらいかわいい

しかもな、聞いて驚くな。超巨乳かわいい+乳って、核兵器だろ、コレ。

人殺して来たんだ、と詮索せざるを得ない。

ところがだ

もちろん俺はあれよ?

俺はそのことは別の課だからその子と接点はないんだけど。

何とかして話をしたいと思っていたところ、先週隣の課の人から誘われた飲み会に行ったら

偶然その子が!!!お、お、お、お、お、おおおおおおおおおおマジかよ!これはテンション上がるわ!!!!!!!!!

ってわけで鼻息荒かったんだけどさ

でもな、聞いてくれよ。

俺、ティキンなんだよ。


え?発音良すぎ?じゃあ日本語に直すぜ?



俺、チキンなんだよ。



チキンって日本語でOK?

そんなわけで、そのとき、ほとんど会話らしい会話しなかったんだけどさ

一言だけ聞かれたのが

彼女居ないんですかぁ?」

おおおおおおおおおおお!!!!!いねぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!

超劇いねぇぇぇぇぇえええええええええ!!!絶対いねえええええええええええええええええええええええええ!!!

ここまで彼女居ないこと主張したの初めてちゃうかってくらい主張しまくってきたわけ。

隣に座ってた俺の知らないおっさんがビール吹いてたからな。

全身全霊で彼女居ないのを主張するって、人生で何度経験できるだろうって思ったら俺もビールフイタ。

でも、ほら。俺、ティキンだから。

それから話が広がらないわけ。

「何話したらいいの?you」ってなるわけ。

ごめん。でも、どうでもいい子との飲みだと

「ちんこって、なんでキノコみたいな形してるんだろうね。赤松?」

とか真顔で言ってドン引きされるのも、まぁ酒の肴かな、とか思ってるわけなんだけど。


実は先日。いろいろあって、メールアドレスGETに成功したわけなんです。おっぱいの。

うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!メアドゲットぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!

とか、テンションあがってメール送ったら

















返ってきたの3日後な。












俺さ

その間

メシ食う気なくしててさ。

リアル体重3kg落ちたんだけどさ。

おかげで腹がスゴイ引っ込んで、大学生の頃のような締まった身体になったわ。

何コレ、SEXの準備?ってくらい、身体締まったわ。

でもな

たぶん

よくわかんないんだけど

スゲー無理な気がしてたりしてて、

ちゃんとつきあうところまで行くのか不安で。

これ絶望コースちゃうの?絶望のフルコースだったらどうするん?

とか思って、ゲロ吐きそうになってたら

ピロピロー(着信音)



ピッ

題名:★お疲れサマぁ~★


とか入ってきて、またチンコ&テンションマックスになったりして


ここんところ、感情がものすっごく忙しいんだけど

もしかしたら俺心筋梗塞で死ぬんちゃうかと。

ぶっちゃけ、ごめん。俺もう三十路なんだけど(笑)

こんな生き方してていいのかって思うんだけど、久しぶりに、胸が締まって痛いとか、飯食えないとかw

うどんだけだよw って思ってんだけど



どう、転ぶにしても

もう一度恋愛っぽいことができてよかったな、って

おもった。




かあちゃん、なんか俺、毎度のことながらのダメおだけど

まだ、生きていけそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん