2010-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20100517232133

出来の上下はあるけどブックマークで100~500ぐらいはレスポンス稼いでる

すごいね!私もたまに書くけど、ブクマは最高で20ぐらいしか付かないわ

レスしてると寂しくなくなるものね

今やってる会計仕事スキルをアップ、

あと漫画家になることとライターになることかなあ

漫画家は私も夢だな・・・

仕事してない時間を使って、漫画を描いて同人だそうと思ってるんだけど

いつも自分の絵に自信がなくなって原稿が全然進んでない・・・・というひどい有様だけど。

漫画家目標って事は今増田は何か活動してたりするの?

元増田彼氏さんはそのあたりどう?

あとうつ病の人は性欲ゼロになるって聞くけどマジ?

彼氏はまだ20代前半で性欲は薄れてない模様。

でもうつ病になった私は本当に性欲ゼロになったよ。できるならしたくない。

それにやろうとしても全然濡れないの。

だから彼氏には申し訳ないことしてるなぁと思う。

  • ニートになって二ヶ月くらいなんだけど生きるのが辛い 精神病で今働けないんだけど、この先どうこの病気と向き合っていけばいいのかわからない。 私は自分の作品を否定されると...

    • よし相手してやる ただ一つだけルール作ろうぜ 人と会話をするにはカネやお礼の言葉は要らないけどサービス精神は必要だ 相手を楽しませるように会話するぐらいの意識はなくちゃな...

      • ありがとう。 まず病名はうつ病で、作品のジャンルはWEB・DTPのデザインだった。 今は趣味でイラストを描いていてpixivとかに上げてるけど、まぁもちろん全然評価されないw 昔ならそ...

        • ああ、そっか。ごめんごめん。 えーと、そうだな。 元増田の私は、今めっちゃ寂しい訳なんだけど、増田なら寂しいとき何する? あと増田に生きがいはある? 目標、とかでもいい...

          • おっ 答えやすくて広がりそうないいフリだな 元増田の私は、今めっちゃ寂しい訳なんだけど、増田なら寂しいとき何する? 俺は寂しくなることあんまりないけど どうしても寂しい...

            • 出来の上下はあるけどブックマークで100~500ぐらいはレスポンス稼いでる すごいね!私もたまに書くけど、ブクマは最高で20ぐらいしか付かないわ レスしてると寂しくなくなるものね ...

              • ほらまた話を閉じた ひろげろや! 「申し訳ないことしてるなあと思う。」で終わられてこっちは何を引き取ればいいんだよ! すごいね!私もたまに書くけど、ブクマは最高で20ぐら...

                • あ、あ、ごめん。また閉じちゃった。 ひろげる、ひろげるよ。 わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? そしたらシコッたり...

                  • わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? そしたらシコッたりもしなくなるんかな・・・? それは不健康だよね・・・でも性...

                  • わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? なるなる、なるってさ 特にうつ病対策の薬飲むとそうなるらしい、うつになった友達...

                    • 特にうつ病対策の薬飲むとそうなるらしい、うつになった友達が言ってた 今は立ち直ったけど薬飲んでる間全くそういう気にならなかったと オナニーもなんもしないそう やっぱ...

                • まぁそうはいっても何が起きるかは分からないし、俺は増田で書き込む専用のサブアカウントでやってる。 http://anond.hatelabo.jp/20100517233936

        • ほらあサービス精神がたらねえ 棒の様にまんまの近況報告して「どうしよう」じゃ相手は面白くねーだろ 何の話がしたいんだよ 何の話が聞きたいんだよ オウ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん