2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518000107

特にうつ病対策の薬飲むとそうなるらしい、うつになった友達が言ってた

今は立ち直ったけど薬飲んでる間全くそういう気にならなかったと

オナニーもなんもしないそう

やっぱそうなのか。。。。

だよね・・・ホントそういう気持ちにならないもん。

じゃ何しにくんの?

セックスだけして帰るの?

セックスしてあと休日は街にでかけたり?

グダグダしたりしてすごす感じかな・・・

この前そういう話がめんどくさいって言われたのと

結婚する気はしばらくないって言われたのがすごくショックだった

うわー私晩婚だわーと思った。

なるべく早く結婚したいと私は思ってたんだけど、増田とかは結婚時期焦ったりしない?

その日溜めてた文句をぶつける嫁さんいるけどありゃアホですな

アホと言うか仕事したことないとそういう主婦になるらしい

そういう嫁にならんように気をつけないといけないですな・・・。

心得ます。

彼氏WEBDTPとかそういう職なん?

そう。毎日毎日夜遅くまで仕事してるよ。

徹夜なんて普通だし。休日潰れることもあるし

仕事でいっぱいいっぱいで、私のことで悩みたくなんかないんだろうなーって思うと悲しくなったりする

仕方ないけど。

それとも、これ年下だから起こるんかね?

年上の、懐の深い30ぐらいのおじさんだったら、やらしく慰めてくれるかね?

  • おっ 答えやすくて広がりそうないいフリだな 元増田の私は、今めっちゃ寂しい訳なんだけど、増田なら寂しいとき何する? 俺は寂しくなることあんまりないけど どうしても寂しい...

    • 出来の上下はあるけどブックマークで100~500ぐらいはレスポンス稼いでる すごいね!私もたまに書くけど、ブクマは最高で20ぐらいしか付かないわ レスしてると寂しくなくなるものね ...

      • ほらまた話を閉じた ひろげろや! 「申し訳ないことしてるなあと思う。」で終わられてこっちは何を引き取ればいいんだよ! すごいね!私もたまに書くけど、ブクマは最高で20ぐら...

        • あ、あ、ごめん。また閉じちゃった。 ひろげる、ひろげるよ。 わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? そしたらシコッたり...

          • わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? なるなる、なるってさ 特にうつ病対策の薬飲むとそうなるらしい、うつになった友達...

            • 特にうつ病対策の薬飲むとそうなるらしい、うつになった友達が言ってた 今は立ち直ったけど薬飲んでる間全くそういう気にならなかったと オナニーもなんもしないそう やっぱ...

          • わたしはうつになって性欲ゼロになったけど、男の人もうつ病になったら性欲ゼロになるのかね? そしたらシコッたりもしなくなるんかな・・・? それは不健康だよね・・・でも性...

        • まぁそうはいっても何が起きるかは分からないし、俺は増田で書き込む専用のサブアカウントでやってる。 http://anond.hatelabo.jp/20100517233936

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん