2010-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20100515065714

36歳無職。既婚。共働きだった。続き。

年末まで無職ということは考えにくいので住民税はなんとか。

蓄えだけで1年、色々売れば2年働かなくてもいい。

役員だったので失業手当無いし

頭がおかしくなって、その日のうちに飛び出ちゃったから次のあても無いし

嫌じゃないし カッコつかないし

奥さん何も言わない。知り合ったときも無職入籍したときも無職

子供が生まれたときも無職だった。過ぎたる奥さん。

でも今回は駄目かもしれん。

大破した第三艦橋みたいに漏れを切り離して、

子供と二人でやっていってくれ。

やっと羣青読み終わった。

記事への反応 -
  • 会社を辞めて早3ヶ月。家でごろごろしている。 Amazonで買ったはいいが「暇になったら」と積まれた本もDVDも消化していない。 「休みが取れなくて」とぼやいてい海外旅行にも行ってい...

    • 36歳無職。既婚。共働きだった。続き。 年末まで無職ということは考えにくいので住民税はなんとか。 蓄えだけで1年、色々売れば2年働かなくてもいい。 役員だったので失業手当無い...

      • 役員だったので失業手当無いし 頭がおかしくなって、その日のうちに飛び出ちゃったから次のあても無いし の次の文を反射的に「嫌じゃないし カッコつかないし」と書いてしまう...

    • 住民税払えるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん