2010-05-15

36歳無職。既婚。共働き

会社を辞めて早3ヶ月。家でごろごろしている。

Amazonで買ったはいいが「暇になったら」と積まれた本もDVDも消化していない。

休みが取れなくて」とぼやいてい海外旅行にも行っていない。

月給100万円で手取り70万円だった。

深夜コンビニの帰りに(あー、300万円もらえるはずだったのに)と考えたら、

猛烈に焦ってきた。

でもこの焦燥感も寝て起きたらなくなってるんだろうな。

  • 住民税払えるん?

  • 36歳無職。既婚。共働きだった。続き。 年末まで無職ということは考えにくいので住民税はなんとか。 蓄えだけで1年、色々売れば2年働かなくてもいい。 役員だったので失業手当無い...

    • 役員だったので失業手当無いし 頭がおかしくなって、その日のうちに飛び出ちゃったから次のあても無いし の次の文を反射的に「嫌じゃないし カッコつかないし」と書いてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん