2010-05-13

メールは返さないのに、Twitterはつぶやけるの?

と、ある友人(♀)に言われた。

事の発端は、ある期日までに返信する約束をしていて、その返信を俺がしていなかったこと。

その間に、俺はTwitterで「フランスなう」などの海外旅行してました感のつぶやきをしていたわけです。

  • 結局、この件は俺が約束の日までにメールを送信したつもりでいたのに、mailer-daemonさんから返事が着ていたことに気付かなかったのが原因。後で、誤解は晴れた。

まぁ、この誤解は晴れたのでよかったのだけれど、実際俺はメール不精というか、メールする事に対してすごく億劫なんですよね。

たぶん、しょうもないメールだったら、無視しちゃうタイプ

で、このメール明日返そうなんて思っていることも多くあるんですよ。

その間にTwitterつぶやきまくるなんてことも結構あるんです。

結局「メールは返さないのに、Twitterではつぶやける」状況が結構あるよなぁ、と突然に思ってしまいました。

これって、普通のことだと思ってるんだけど、、、、、みんなもそうだよね、きっと。ちがうん?

  • 俺もそういうタイプだけど、彼女作ると泣きまくるかぶち切れるから大変だ。毎日メールとか電話しなきゃ嫌な子と付き合えない。

  • 俺も全くそのタイプだが、そういうことでガタガタ言うタイプの子とはそもそも付き合わない。 まぁほとんどの女はある程度そういう部分があるから、我慢せざるを得ないことはあると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん