2010-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20100504022859

イチロー打率っつより、ジュニアアイドルの両親は100%気違いなんじゃないの?

まともな親が子供ロリコンの性欲解消道具として差し出すわけないし。特に母親がまともなら絶対に止める、あり得ない。まともな父親が止めないのもあり得ないと思うけど。

ロリ向けAVは気違いの親が居なければ成り立たない腐りきった業界なんだから、腐った気違い親の非常識愚痴るのはお門違いもいい所だと思うわ。まともな親ばかりならお前らが食い物にできる子供もおらずおまんま食いあげなんだろうが。

ジュニアアイドルなんて言っても、どう見ても性欲解消を目的にしたAVなんだから、まともに勉強もできず親の為にロリ用AVに出てたような子供が、AVに出れる年齢になればAV女優しかなくなるのも道理。

ロリコンって奴は本当に有害すぎるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん