2010-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20100420164438

中学高校では一回もプールの授業受けてない。

私の友達も全く受けてない。補習も受けてない。

全部生理ってことにして。ごめんね。

スクール水着なんか死んでも着たくないし、着た姿をクラスメイトに見られるのもごめんだった。

スクール水着の股が嫌だったの。

あんなの、パンツ丸出しと変わんないじゃん。本当に、死ぬほど嫌だった。

 

だから校外ではバリバリプール行ってたよ。

タンキニっていうんだけど、キャミソールショーパンにしか見えない、普段着っぽい水着があって、

そういう水着を毎年新調しては、着倒してた。

 

言い訳させてもらうと、スクール水着があんなじゃなかったら、ちゃんと授業受けてます。

男子水着競泳用のピチピチのもあるにはあるけど、ゆったりした海パンっぽいのも用意されてた。

で、みんなゆったりの方を選んでた。

逆に言いたい。ずるい。

 

あんなピチピチの、股間丸出しみたいなもの、着たくない。

あんなもの着るのはマドンナやレディーガガだけでいいよ。

そう思うとブルマが指定体操着だった世代の人間じゃなくて本当に良かったって思います。

誰が考えたんだよ、あんな服で屋外で運動させるなんて!気狂ってるよ!

記事への反応 -
  • 他の高校もそうだろうが、プール授業は殆どの女子が生理で見学してた。 同じメンバーが毎週生理、という理由で見学し、しかも彼女らに補習はなかった。 なんだってそんなことが許さ...

    • 中学高校では一回もプールの授業受けてない。 私の友達も全く受けてない。補習も受けてない。 全部生理ってことにして。ごめんね。 スクール水着なんか死んでも着たくないし、着た...

      • すげえwww ゆとりが逆ギレwww こういう奴がモンペになって、ゆとりを生んで、 永久にスパイラルしてくんだな。 こういう奴ばっかなんだから、義務教育でも、もう金取っていいよ。 て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん