2010-04-19

俺だって鳩山と同じさ。

俺だって鳩山とおんなじloopyさ。普段の自分の行動見てたら、想像つくよ。

自分総理大臣じゃないときはいくらでも言いたい放題好き勝手言うよ。今でもはてなとか2chとかに好き勝手書いてるし、日本歴代ワースト1とか言っちゃうし。

けど仮に自分総理大臣になったら理想論ばっかり並べて結局何も行動せず、かつて言っていたこととは似ても似つかないろくでもない政治をするんだろうよ。きっと。自分ワースト1更新するんだよ。

それに関してどんな批判浴びても、あくまで自己正当化するだろうよ。俺ってそういう最低な人間だもの

俺と鳩山の唯一の違いは、俺には総理大臣になる機会なんてないし、もし仮にあったとしても俺にはできないと全力で拒否する。ただそれだけのこと。

だったら、行動しない俺よりも、行動した鳩山さんの方が偉いはずなんだけど、それでも俺は全力で鳩山さんを否定する。できないんだったら、やらない方がマシだ、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん