2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100419084838

デメリットってのは手間やコストだけじゃないでしょーが。

奴隷化した女性の不平不満をどう解消するんだい?彼女らが団結して蜂起する危険性については全然考えが及ばないの?

現に君が目指しているものに近い社会はかつてあったけど、それで立ち行かなくなって今の社会があるってことは解るよね?

女の人権を排除して不平不満を抑えつけることが可能ならば、今のシステムに不満を抱える非モテを抑えつけることも可能だろう。

むしろそっちの方がよっぽど簡単だと思うんだけど?人権を奪われ奴隷同然に扱われるストレス非モテストレスを比べてみなよ。

もちろん加藤みたいに非モテストレスが爆発して社会に害をなすことだってあるけど、

人口の半分を占める女を敵に回すくらいなら非モテがたまにぶち切れて暴れ出すくらいどうってことない。

むしろそういう事件をきっかけに非モテに対してのケアをしていけばいいんだから。いきなりぶっ飛んだ改革なんて要らないんだよ。

ギリギリ爆発しない程度のラインで非モテを抑えとけばいい。そのために性産業もある。それでも不幸で不満だと言うのなら、

理想を下げさせる試みも必要だろう。高い理想に対して現実が追いつかないから非モテ鬱憤を抱えてしまう。

非モテ非モテなりの幸せを見つけられる環境を作ってやればいい。君の言う「より多くの人が救われる社会」への最短コースじゃないか。

自由恋愛システムに特に不満を感じていない相当数の人達にとっては、非モテの満足のためにわざわざ今のシステムをぶっ壊して

女性の権利を奪うなんて目指す意味もない馬鹿馬鹿しい話なんだよ。わかったかな?

  • 奴隷化した女性の不平不満をどう解消するんだい?彼女らが団結して蜂起する危険性については全然考えが及ばないの? これは問題だよね。 団結させないために、第一に教育を与えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん