2010-04-12

元カノは、自己評価?がとても低い人間だった。

デートの時に偶然会った友達に彼女を紹介したら、「私なんかと一緒にいるの見られてよかったの?」

セクロスした後に「私の体が目当てでも、私は嬉しいよ」

一緒にテレビ見てて浮気離婚に関する話題が出ると「私は別に、浮気しても怒らないから安心してね」

あと、いきなり「私と別れたくなったら、いつでも言ってね」など。

そんな発言をする度に、「そんなこと言うな。俺はお前が一番好きなんだから」と言って来た。

ある時俺がなんかの話の流れで「お前、自分のことブスとか言うのやめて、もっと自信持てよ」って言ったら

「なんで?私、とんでもない不細工なのに自分可愛いって勘違いするなんてできないよ。

 私は自分の身をわきまえてブスって言ってるだけなんだから、いいことでしょ」って……

もう、それで彼女のことがどうでもよくなった。

別れた後に彼女の友達から「あの子、『私のことを一人の人間としてまともに

扱ってくれる男の人は初めてだ』って喜んでたのに、何で別れたの?」

と責められたけど、もう無理なもんは無理。

(理由を話したら絶句して、それなら仕方ないね、ごめんて謝ってくれたけど)

本当に、もう疲れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん