2010-04-11

今日は一日中ねてばかりいた。

昼頃になって起きて、ふとんを干した後、簡単な朝兼昼ごはんを作って食べて、テレビ見ながら寝て、合間に洗濯物が洗い上がったので干してから読書・・・しながら寝た。

夜ご飯は今日こそ手作りしようと思ったが、寝ていたくせに疲れて冷凍パスタをチンして食べた。

なんもできなかったような気がするが、少しでもプラス思考になるために「できたこと」に目を付けよう。

いったんは起きれたこと。ふとんも干せたこと。簡単だが昼は手作りできたこと。洗濯もできたこと。睡眠は・・・休息できたこと、とするか。

  • 昨日はかなりいろいろできた。 会社行くときよりも早起きして、簡単な掃除、洗濯して布団を干した。朝ご飯を食べて宅配便を待つ。その後メンタルクリニックへ通院。いい天気だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん