2010年04月11日の日記

2010-04-11

今日一日のニートのみなさんの活動記録を見ていたが

一人マジキチが延々と呪い言葉を吐いていて吹いた。

http://anond.hatelabo.jp/20100411110614

デスブログネタに傷ついて自殺しちゃっても

「ついに本人がwww」ってしか思わないな。

今日友達に侮辱された

5年ぶりに訪ねてきた数少ない友達だったので

楽しませようとホッテントリで見つけた面白い話をしたんだけど

そいつはつまらなそうに俺の顔を見て

ネットの話しかできない生活なのか」って言いやがっんで

ペットボトルを投げつけてやった

たまの失敗はスパイスかもね

って言うけど

失敗ばかりの君達は

スパイスまみれの

激辛人生だよね

こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂足湯として紹介されていた

ダウン症出生前診断に反対する会」でググっていろいろ読んでみた。

http://anond.hatelabo.jp/20100411050817

ここで書いてあったので、気になってググった。

障害を持つ人が近くにいたこともあったので

小学校では養護学校交流会があり、中学には心障児学級もあった)

一切接触を持ったことがない人よりは免疫があると思っている。

それでも、吐き気がした。本人にじゃなく親に。

親が子供かわいいと思うのは認めるよ。

障害があってもかわいいものはかわいいだろう。

でもさ、それをまわりに押し付けるのは違うだろ?

スクリーニングダウン症の可能性が診断されちゃうからダメ」?

別にあなたにスクリーニングを強制はしていないでしょう。

あと、「きょうだい児」?

身内に障害者がいるばかりにしわ寄せを受ける、かわいそうな子供

世間には、第一子が障害者だから、その面倒をみさせるために

第二子をわざわざ作る親がいるらしいんだよね。

第二子にしてみたら、冗談じゃないよ。生まれる前から人生決定だよ。

上が健常者で下が障害者場合も、面倒をみることになるのは同じだろうけど、

狙って生まれたわけじゃないから、その分はまだましというか。

繰り返すけど、親がダウン症子供かわいいと思うのはいい。

それを他人に押し付けるな。

「もし仮に障害を持って生まれてきたとしたら、愛せないのか?」

正直に言おう。愛せない。少なくとも、五体満足な子より愛せない。

たとえ自分が産んだ子であっても。

鬼だと言われても仕方ない。でもこれが本当の気持ち。

だから、自分検査を受けたい。

はあ。

お前らゴミの集まりのおかげで

ストレスが凄いよ。

まー、明日になったら

また平気でごまかすんだろうな。

君達はクズだもんねー。

こんなのに育てられたら

子供はどんなふうに育つんだろうなあ。

まー、子供いじめたり、他人を蹴落とすようなやつになるか。

へ?自分いじめられたくないから、いじめる?

そうだろうねー。親の真似するだろうからねー。

なんで生きてるの?

死んでよ。

つか、死ねよ。

もしも子供がいる親なら恥ずかしくならないか?

俺ならカルト宗教信者子供には生まれてきたくねーなー。

人様に顔向け出来ない事をやってるのに、表では真逆だもんな。

ん。子供は何もわからないからいい?あっそう?

いや、本当に…死んだ方が良いって…チミ達は…。

今も見てるんだろ?

衝動的にあいつらの頭をたたき割りたくなる。

あんなやつらの脳は動いてない方がいいだろ?

あのじいさんは精神異常者だから

良心の呵責なんてないんだろうな。

周りも似たような感じになってるなら、もう重症だな。

このままカルトぶりを突き進めば、次は何をやらかすか不安になってくる。

ここまでクズだとは思わなかった。

取り巻きごまかす事か正当化する事しか考えてないし。

こんなやつらが善人ぶって、騙されている人達がいるかと思うと

気が狂いそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20100410064212

こういう事ね。

1995/09県民「もう我慢ならん、普天間飛行場どっかいけ」
1996/12米国「いいけど、東海岸沖に代わりの施設作って」
1998/02市長「いいよ」(建設賛成派の岸本氏が名護市長に当選
1998/11知事「いいよ」(軍民共用空港案を公約とした稲嶺氏が当選
1999/11知事辺野古でいい?」
1999/12市長「うん」
 (以降、具体的な建設計画が進む)
2004/04環境アセス開始
2005/10日米「基地は、シュワブ沿岸部L字型案でいこう」
2006/01新市長「L字型案はムリ、もっと沖合行け。恐いわ」(名護市長に島袋氏が当選
2006/04政府「周辺地域飛ばないV字滑走路ならいい? >沖縄、米」
2006/04市長「まぁ…」
2006/05米国「いいよ」
2006/11知事「まぁ…」(普天間については基本的に前知事と同じスタンスの仲井眞氏が当選
 (以降環境アセス建設計画の進行)
2008/09知事ベストではないけど、移設受け入れる(公式発表)」
 ■■■■■↑↑↑ここまで自民政権  【政権交代】  ここから民主政権↓↓↓■■■■■
2009/08鳩山「基本的には県外、できれば国外
2009/11オバマ「現行案以外選択しないよ。早くして」
2009/11鳩山トラスト ミー」
2009/11市長「代替案があるんなら歓迎だけど、ないんなら辺野古でもいいよ(公式発表)」
2009/12鳩山辺野古ダメと言ってるだけでは普天間に固定されてしまう、先延ばしはしない」
2010/01新市長「辺野古ダメ。絶対県外」(民主推薦の稲嶺進氏が名護市長に当選
2010/01米国「現行案が最善」       ~~~~~~~~~~
2010/02議会「県内移設反対、国外・県外移設を(全会一致)」
2010/03鳩山「県外あきらめてない。3月中にまとめる。それは約束する」
2010/03鳩山3月中にまとめなきゃいけないと法的に決まっているわけではない」
2010/03岡田ゼロベース検討中
2010/03鳩山「現行案と同等かそれ以上の腹案がある。5月までに決着つける」
2010/04岡田「腹案?聞いてない。シュワブと徳之島の分散案伝えた。ボールは米にある」
2010/04鹿児島「なにそれ聞いてない。反対」
2010/04米国ボールはおまえらだろ」

http://anond.hatelabo.jp/20100411223611

動画だしどうせデマとかいろいろ織り交ぜてあるんだろ?

いちいち検証するのも面倒だし知識が穢れるから見ないほうがいいよ

http://anond.hatelabo.jp/20100411221004

ケツ毛バーガーって叩かれてたのか?

それは知らなかった

単に好奇の目で見られただけかと思ってたんだが。

なんつうかうまい言い方が思い浮かばないんだが、女個人とガチで論争とかあまりないと思う

攻撃する男の側も女がか弱い存在というのが共通認識となっている感じで加減しているというか。

だから個人じゃなく女というくくりが攻撃されることになるんじゃないかな。

まあ女自身も個人攻撃されると「か弱い女なのに!」みたいなこといって逃げるから

それもあいまって集団への攻撃に転嫁されるというか。

取りとめもないな。

女がネットでの個人攻撃に耐えられるのかは逆に気になる。

便乗

http://anond.hatelabo.jp/20100410064212

普天間問題よくわからんね、という人はこれ見とけばだいたい分かるよ!特に民主閣僚の無知無能っぷりが!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10330268

スーパー図書館郵便局など、どこかへ行くとき

「まだ開いてるから大丈夫」と思って、ついだらだらしてしまう。

そのせいで、閉まる直前に駆け込んだり、CLOSEDの札とご対面することになってしまうことが少なくない。

http://anond.hatelabo.jp/20100411222631

横だけど

そうなんだよね

小泉路線の後継みたいなのがなかなかいない。

安部もあなたとは違うんです小泉路線とかいいつつさりげなく後退しているし、

民主はどっちかというとむしろ真っ向から対立して大きな政府路線。

どいつもこいつも地方田舎者年寄りの顔色を伺いながら政治をしている。

お前らさー

地獄に墜ちるとかそんな言葉でも言い表せない

お前らさー

ほんとにさー

恥を知らないどころじゃなくてさー

ほんとにさー、

てめえらさー

















なー

モラルのかけらも無いのに良い人ぶってるクズ達よ

http://anond.hatelabo.jp/20100411215706

程度もあるだろうけど、そういうもんだと思う。

世界のかなりの国は長期独裁政権が内乱や革命で倒されて、180度方向転換っていうのがしばしばだし。

アメリカだってついこの間までは小さな政府テロとの戦争だったのに、社会福祉世界平和だもん。

それよか、小泉の頃に「改革生ぬるし!真の改革のために政権交代!」って言っていたのに今になって「小泉改革のせいで格差!」って同じ党なのに言い分が違うのはなんなんだろうって思う。

でも、民主だけじゃなくて自民だって衆議院選で政権をとっていたところで、やっぱり

小泉改革は間違っていた!」→バラマキ

だったと思うから、どっちもどっちだと思うけど。

ほぼクズ新聞への怒りを

どうすればいいだろう?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん