2010-04-10

そっか、そこまで否定されると返す言葉がないな

  1. 処女性に価値を認める派
    1. 処女がいい、中古は無価値氏ね(急進的過激派処女厨
    2. 処女を貫通するのがいい。後のことは知らん(処女厨貫通派)
    3. 結婚するなら処女がいい、中古は遊びの付き合い(ヤリチン処女厨
    4. 処女性は確かに重要だが女の価値はそれだけではない(穏健的処女派)
  2. 処女性に価値を認めない派
    1. 処女売れ残りのブスだから中古がいい。結婚も同じ(かわいいは正義派)
    2. いまどきかわいい処女は世の中に存在しない(処女なんて幻想だよ派)
    3. やれれば処女でも中古でもなんでもいい(雑食系ヤリチン派)
    4. かわいくて処女であっても中古を選ぶよ、結婚経験つん中古がいいよ(経験採用派)
  3. 判断を保留する派
    1. 女はモノじゃない、処女非処女を議論することが女性に失礼だ(理知性PR空き巣狙い派)
    2. 女は歩く子宮。男のやりたいようにやればいい(人権否定派)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん