2010-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20100410154822

いやいや答えになってないだろ?

必ずしもブスと決まってるわけでもないし

必ずしもじゃないけどハタチ過ぎて処女を探したら大体残念な子になってくるよ。

おれは可愛いと思った子には大体アプローチかけるけど、過去に付き合った男の話とかを

軽く聞き出せば処女処女じゃないかくらいすぐわかる。可愛い子は99%非処女

ちなみにおれは処女敬遠派ですが、非処女と付き合うのが妥協っていう発想はないな。

可愛い処女がいたらそっちを選ぶんだろ?って質問に対しては完全にNOですね。

自分と同じかそれ以上の恋愛偏差値持ってる女じゃないと結局追われる側になってしまうから。

男が追いかける側、女が追われる側の方が上手くいくということが経験上あるのでね。

現代社会における正しい貞操観念の持ち主とは、闇雲に処女を守り抜いた女ではなく、

男をある程度知った上でしっかり相手を見極める目を養った女だと思います。

記事への反応 -
  • いやいや、処女非処女の議論をしている連中全員に共通するテーマだよそれ。 女を食えればそれでいい、少しでも多くの女を落としてちんこ突っ込みたい、 処女はやり捨てしづらいから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん