2010-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20100407050404

今、昼間の増田読んでいってるんだけど昼間って面白いねー

処女厨話ってどっちの立ち位置の人にとっても交わらないから

そもそも論議にならないはずなんだよなーって思うんだけど。

あ、わかりづらいから簡単にいうと

処女厨処女であることに価値を求めていて、処女厨ではない

人は処女であることに価値は求めてないわけだよね。

だったら処女厨は不細工な処女を選んで、処女厨ではない人は

かわいい非処女を選べばいいんだし、全然住み分け出来るんだから

なんで論議がなりたつのかなーって今読んでて不思議に思うんだよ。

「だったらかわいい処女はどっちのもの!ムキー!」ってのはなしね

当然極端に書いてるだけでどこに価値を見出すのか?って観点で

見たらお互い完全に別の箇所に価値見出してるんだからぶつかる

こと自体ないじゃん、ってお話

記事への反応 -
  • ビッチのほうが最終的にはいい男つかまえてる。 ま、当たり前だよね。男を喜ばせる術を知っているし、そもそも選ぶ機会自体が多い。 処女厨の主張がここまで頑なに承認されないのは...

    • 今、昼間の増田読んでいってるんだけど昼間って面白いねー 処女厨話ってどっちの立ち位置の人にとっても交わらないから そもそも論議にならないはずなんだよなーって思うんだけど。...

      • 君も話がずれてるんだけどね 双方について間違えてるっちゅーか だったら処女厨は不細工な処女を選んで、 処女厨ではない人はかわいい非処女を選べばいいんだし、 全然住み分け出...

        • 処女厨とやらが、現実の非処女を蔑視してることを説明できてないじゃんw

          • ? 処女厨とやらが現実の処女を蔑視してるとして(本当かどうか知らん) 俺の言ったこと何か矛盾が生じる? 「処女厨」は処女の彼女が欲しい人ではなく「アイコンとしての処女を崇め...

        • 「処女厨」は処女の彼女が欲しい人ではなく「アイコンとしての処女を崇める人」なんだ なんかここ数日?の処女厨はあくまで象徴として処女を崇めているだけで 個人のスタンスは押...

        • いい加減何十回も自分の書いたURL張るの辞めろ、自演うぜぇww

        • 価値感では衝突なんかしてないよ 処女厨も非処女厨も双方とも、女が獲物であってどうにか落としてチンコ突っ込むための歩く子宮、 社会的に有限なリソースであることについてはコミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん