2010-04-04

神聖かまってちゃんの説得力

神聖かまってちゃんには説得力があるんだよ。

奇行とか、そんなの味付けに過ぎない。

下手くそとか垢抜けてないとか批判があるけど、

むしろそこが人を引きつける部分なの。

今までデビューするバンドってやっぱ洗練されてるし、ボンボン空気感がある。

くるりとか他の奴らもぶっちゃけ余裕ある家庭でぬくぬくと音楽やってたんだろ。

けど、長く続くこの不況で、若者ってのは貧乏なっちゃったわけ、本当に。

そこへ来たのがこいつら。このダサさ、貧乏くささ。

本当にニート寸前のそこら辺の若者がやってるって感じがある。

ネットにズブズブなところも含めて。

オシャレで余裕ある奴らがずーっとメインを貼ってきて、

若者代表を気取って、はっきり言って、うんざりしていたよ、ずっと。

生まれてこの方景気の良い風景を見たことない人間としては、

やっと自分らの世代のアーティストが出てきたって感じだよ。

明るくなってきたよ、今、この世界

  • オシャレで余裕ある奴らがずーっとメインを貼ってきて、 ・・・・・そうかぁ? ここ数年、よれよれTシャツに眼鏡みたいなバンドとか 非モテ、童貞系バンドとか結構合って 前者は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん