2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326130024

俺個人の感想としては、はてな界隈では、「反努力教」の勢力の方が強くてウザいことこの上ない。

全くもって厳密でない、完全に任意のコンテキストで「まあ頑張れ」とつぶやいただけで、即、努力教信者認定wwwあいつらマジやべぇwwwwwww

「俺を元気付けて!」と言っているような文章に対して、「頑張ればきっといい事がある!」とつぶやいたらもうアウトwwwwwパネェwwwwwww

平気で「それは "結果が出るまで努力すれば結果が出る" という自己言及的な論理に基づく言明で、すなわち論理的に全く意味を成さないんだけど、その点をどう説明するの?」みたいな事を平気で言ってくるwwwwwww何で今論理学やってんのwwwwwwwwww

しかも携帯でさwwwwwwあいつらうんこしながら増田やってるからwwwwぶりぶり書き込んでるからwwwwww電話くせえwwwwwwwwwww

wwwっうぇ

記事への反応 -
  • http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-365.html 努力教に洗脳されちゃった信者だけど 「常に頑張り続けなければならない」って格率が身体の隅々まで 染み込んじゃってるから今さら頑張るなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん