2010-03-26

Firefoxペルソナ

せっかくおしゃれなペルソナにしてもアドレスバーだのボタンだのに隠れてほとんど見えないような気がする。

中途半端に絵柄が見えても逆にスタイリッシュじゃなくなる気がする。

Firefox3.6ではこれを売りにしているらしいがどうなんだろうか。

マウスオーバーで気軽に着せ替えられるのは面白いけど。

自分Fxデザインはどうなのかと言うとデフォルトのまま。

デフォルトFirefoxの無骨なデザインが好きなので。

Operaデフォでもおしゃれだしそういうのも嫌いじゃないけどね。

どっちかっつーとデザインより機能性にこだわる方だと思う。

WindowsVistaもクラシックスタイルで使ってるし。

デザインにこだわって遅くなるよりサクサク動いてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん