2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325112056

どこから突っ込んで良いのかわからないほどの駄論だな。

トラバ先のオススメは真に受けない方がよいよ。

ってか、そんなに「安全」だけが欲しいならPCなんか電源入れず全部の線抜いてにほったらかしておくのが一番「安全」だ。

今からでも遅くないかもしれないから地面に10kmぐらいの竪穴掘って埋まっていれば?増田自身が。

それと、何でもかんでも1カ月も漬物にしておいたらその情報自体に価値が無くなる。

(元増田に有意なメールが来ているかは別として)来たメールを1カ月後に読んでも役に立つものなんて皆無じゃないのかい?

(きっと今までspam以外でメールなんて貰った事の無い真正ライフボッチなんだろうなぁ~。)

まさか「ファイル情報」って思っている程プアな知識で他人にセキュリティーの講釈垂れてるわけじゃないよね?

元増田の論法で言うと呼吸をすることですらウイルスを吸いこんで病気になるリスクがあるわけだ。

ってことで一番安全な自身の状態は「死体」ということでFA

  • 最新の情報ばっかり追いかけているとしんどくないですか? 役に立つ情報ってのはわりと古典が多いように思うんだけど、そこらへんは 考え方が違うようですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん