2010-03-24

非モテっていろいろ無駄なこと考えるんだなぁ。

好きな人処女かどうかとか、過去に何人男と付き合ったかとか、

そういうの考えたって無駄じゃない?ってか聞くの?

それは本当にその人を好きじゃないんじゃない。

彼女」っていう存在で自分を肯定したいだけでしょ。

そりゃモテないわ。パートナーを利用することしか考えてない。

キミは相手に何ができる?キミは相手を肯定することができるか?

俺は恋愛に興味ないから無理して彼女を作ろうとするのはダメだと思う。

モテないから彼女がいないんじゃなくて、好きな人がまだいないからいないんだろ?

そこを履き違えてるんじゃないかなぁ、非モテの人たちは。

俺は二十歳過ぎるまで童貞だったし、彼女も一切いなかった。

けど、それは彼女にしたいと思える人が俺の目の前にいなかったからだ。

二十歳過ぎてから恋をしたら、自然彼女に気に入られようとオシャレ頑張ったりしたよ。

必死にデートに誘ったりして、頑張って口説いて、今も付き合ってるよ。

その子はたまたま処女だったから、中古かどうかなんて気にならなかったけど、本当に好きなら関係ないだろ?

モテないモテないいう前に本当に好きだと思える人を見つけろよ。俺はそうしたぜ。

  • 結局のところ、彼女いる自分を誰かに見せつけたいだけなんだよね。 誰か愛する人がいることが目的なんじゃなく、彼女が横に侍らすのが目的。 ひとりの人間をなんだと思ってるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん