2010-03-10

うちはFirefoxがよく落ちる

しばらく起動しっぱなしにしておくと「停止しました」になっちゃう。

アドオンのどれかが悪さをしてるんだと思うんだけど、どうにもこうにも。

http://anond.hatelabo.jp/20100309234901

記事への反応 -
  • タブブラウザとして長らくSleipnirを使っていたのだが、最近異様に調子が悪い。 職場のノートパソコンで昼飯食いながらネット見てるんだけど、1日1回は必ず落ちる。 すぐに再起動で...

    • しばらく起動しっぱなしにしておくと「停止しました」になっちゃう。 アドオンのどれかが悪さをしてるんだと思うんだけど、どうにもこうにも。 http://anond.hatelabo.jp/20100309234901

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん