2010-03-09

旦那が夜中に奇妙な音を発した件

早朝、未明

普段起きる時間よりも2,3時間早いだろう頃。

何故かすっきり目が覚めてしまい、布団の中でぼーっとしていた。

そのとき事件は起きた。

キュルキュルキュル

キュルキュル

カセットテープを高速巻き戻しして絡まったときのような、サイドブレーキを下ろしたままアクセルを強く踏んだ時のような、奇妙な音だ。


キュルキュルキュル


部屋の中から聞こえている。

隣には、旦那が寝ている。


キュルキュル


そちらを向くと、突然その音はなくなり、普通いびきが始まった。



-------------------

今日の朝体験した出来事です。

Q.いびきなんじゃないの?

以前、病院入院していたとき、真夜中にカツーン、カツーンという足音がしてびびっていたが、よくよく耳をすますと同室の付き添いしていたおっさんのいびきだったことがあるので、そういう奇妙ないびきもあるかもしれない。

Q.歯ぎしりじゃないの?

あんなに高速で大きな音が?どんだけ強い歯ぎしりなの?

Q.宇宙人

ここ最近ウルトラセブンに嵌っているので、一番最初にこれを思い立った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん